My bookmarks

私のお気に入り動画たち

坂上忍くん(街録ch)

youtu.be

 

youtu.be

 

私は坂上忍くんと同い年である。

高校2年生の時、新宿のルイードのライブを見に行ったんですよ!クラスメートが親衛隊に入っててね、そのRちゃんと一緒に、水色の親衛隊のトレーナー着て。歌、歌ってたよね。お母さんにも会って。

あのしーちゃんが、こんな風にキャリアを積み、歳を重ねてきたのを感慨深く思う。子役時代から大御所に可愛がられてきた忍くんだからこそ、バイキングみたいな番組のMCとか出来るんだよね。バイキング終了お疲れさまでした。これからも、ずっと忍くん応援しています。

街録chは面白い。和歌山のカレー事件の容疑者の息子さんの回をみて、以来ずっと見ている。